Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

北海道スキー旅行2日目パート2

スポンサーリンク

スキーの後は気になっていたIce Barに行くことに。

オープン時間を見て行ったのに開いてない・・・。

 

レストランの人に聞いたら17時だと。

 

てことで、17時にまた行くことに。

 

 

でも、開いていない・・・。

 

レストランの隅っこで待たせてもらうことに。

 

待つこと30分ようやくオープンです。

 

一体、オープン時間が書かれていたのは何だったのか?

 

f:id:Olivekix:20180123202349j:plain

 

Ice Barはもちろん、建物は氷で出来ているので服装はスキーの時と同じ格好で。

 

f:id:Olivekix:20180123202410j:plain

 

 ちょっと高いけどアイスグラスで炎まであるファンシーなアルコールを頂きました。

 

時間が早すぎて盛り上がりは無かったけど満足。

 

この日は腰も痛かったし冷えたので岩盤浴(七百円)でしっかり温まりました。

貸切状態でよかった〜。

 

 

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com