Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

TokyoからJALで帰ります!

スポンサーリンク

リムジンバスで羽田空港

 

羽田空港の国内線ターミナル。

なんか、伊丹って何なんだろう?って思ってしまいます。

本当に伊丹頑張れよって。

今、工事中ですがそんな変わる感じがしない。

 

羽田空港では東京土産で絶対に買うTopsのケーキを2つ購入しました。

 

購入後に気がついたのですが出発が25分遅れている!!

 

てことで、カードラウンジでジュースいただきながら待つことに。

関空もカードラウンジ、このレベルあったらいいのにな〜〜〜〜。

何だろうか、この差は?

 

f:id:Olivekix:20171212205826j:plain

 

 

JALさん25分の遅れで飲食やお土産物を買うのに使える500円券くれました。

Topsのケーキ買う前に欲しかった。。。

f:id:Olivekix:20171212205832j:plain

 

そしてバウチャーで夕飯がわりのカツサンドを購入しました。

f:id:Olivekix:20171212205836j:plain

 

結局、出発は30分以上遅れさらに伊丹到着も混雑のため遅れて着いたので余裕をもって帰るはずが最終のバスになってしまった・・・。

 

トータルで考えてANAよりJALの方が好きかもと思ってしまいました。

ANAマイラーになると宣言したものの悩む・・・。

 

それにしても伊丹空港羽田空港の差があまりにも凄すぎて。

関空よりも羽田だし。

大阪、京都だってすっごい観光客来てるんだから西の玄関として本当にスタイリッシュに使いやすくしてほしいわ。

 

 

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com