Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

Tokyo Day 3

スポンサーリンク

たった3日間の東京滞在、最終日は10時過ぎまでお部屋でゴロゴロしてしまいました。

 

ホテルと違い動く気が起こらない・・・。

 

結局1時近くになってようやくお昼を食べに恵比寿まで。

 

 小籠包と担々麺のセットを頼んだところ、間違って普通の小籠包が4つ出てきたので

サービスで本来の烏龍小籠包もいただけました。

f:id:Olivekix:20171212150304j:plain

 

私は普通の小籠包の方が好きでしたがどちらも美味しく頂けました。

f:id:Olivekix:20171212150341j:plain

 

胃が軽く痛くなるくらいおなかがいっぱいでしたがデザートが

大好物の杏仁豆腐だったので頂きました。

 

f:id:Olivekix:20171212150411j:plain

 

どれも、美味しく頂きました。

 

しかし、到着が1時半過ぎていたのにお店の外まで待っている人がいました。

東京は本当にどこに行っても混んでいる・・・。

 

 

本当はワゴンでおしてくるような飲茶に行きたいのですが日本で見かけないですよね。

まあ、本場でも衛生面とかの関係で無くなってきているとか大昔に聞いた気もするので仕方ないのですが。

 

あ~香港に飲茶食べに行きたい!!!!

 

結局、お昼を食べすぎて疲れたので友人宅へランチの後はすぐ帰宅。

 

ゆっくり休もうと思ったのに気がつくとそんなにゆっくりもしていれないという事で泣く泣く羽田へ向かいました。