Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

仙台といえば牛タン!

スポンサーリンク

 松島から仙台市内に戻り、ホテル近くの牛タンのお店へ。

やっぱり牛タンは外せません!

 

炭焼き牛タン東山

 

夕飯時だったので少し並びました。

30分ぐらいかな?

 

お店は結構小さめでした。

 

ここで食べたかたのは茹で牛タン

 

f:id:Olivekix:20171106202409j:plain

 

 ご飯の後は宿に直行です!

初日のホテルはDormy Inn Express 仙台広瀬通

f:id:Olivekix:20171106204412j:plain

 

こちらのホテルは温泉があります。

ただ、男性専用なので女性は歩いて2〜3分のところにある別のDormy Innに行かなくてはなりません。

寒く無かったので私たちもDormy Inn 仙台Annexへ

まずは宿泊先のフロントで入浴券をもらいます。

そしてそれを持ってAnnexのフロントへ。

そしたらタオルを借りれます。

 

温泉としては小さめだけど十分です。

足を伸ばせてゆっくりできます。

そして露天風呂もあります。

露天風呂に入るとどこからか焼肉?の匂いがしたのでそれが気になりましたが、露天風呂はやっぱり気持ちいいです。

 

ホテルでは夜鳴きそばが無料でいただけましたが、お腹がいっぱいだったので頂きませんでした。

 

女性にはお部屋の洗面台は小さすぎて使いにくいと思いますが、お部屋はお値段にしたら悪くありません。

ちゃんと掃除もされているので快適に過ごせました。

 

 

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com