Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

北海道スキー旅行 2日目  その1

スポンサーリンク

 

2日目も腰が痛いままですが、頑張って滑りました。

 

トリビュートの朝ごはんはビュッフェ形式です。

和食では炊き込みご飯やイクラもあるし、もちろんオムレツも焼いてもらえたりなかなか充実していました。

 

2日目は甥っ子はスクールへ。

キロロリゾートの子供のスクールはお昼ご飯も含めて1日見てくれるので助かります。

外国人の先生、生徒もいて国際色豊かです。

 

f:id:Olivekix:20180122224542j:plain

 

 

 

そして、大人は大人で滑りに。

 

そう言えばゲレンデに行くシャトルバスも朝、乗り込むと私たち以外みなさん欧米人の方ばかり。

ニセコまではいかなくとも、やはり国際色豊かです。

 

この日も、なかなか雪が降っていて上の方は風がきついようでゴンドラも止まっていてずっと同じコースを滑ることに。

そして、どんどん雪も降り疲れてきたので早めの昼食に。

 

姉と私は雪もすごいし、私は腰がかなり痛いし姉は眠いので休憩しに一度お部屋に戻ることに。

 

以前は休憩なんてしなかったのに、年をとったからなのか…

 

子供達のスクールは雪をものともせず、きっちり時間までレッスン

 

キロロリゾートはニセコに比べるとコースの数が少ないのが難点

それでも、子連れには中々お勧めなスキーリゾートです。

 

ニセコとかよりスクールが断然安いので!

 

 

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com