Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

イエローストーンでの宿泊

スポンサーリンク

 

イエローストーンの宿泊場所を探し出したのが旅行の約2ヶ月前の7月

すでに、お手頃の宿は全然無かったです。

 

とにかく高いんですよ、イエローストーン周辺のホテル

AirBnBも探しました。

でも、高いんです!!!

 

しかも、価格がなんとかお手頃かなと思うところになるとかなり遠い場所になるのでAirBnBは断念しました。

 

私のホテルの探し方は基本的にTripAdvisorとAirbnbを検索です。

 

Airbnbを断念してWest Yellowstone近辺で口コミがいい宿を必死に探して見つけたのが

 

www.pineshadowsmotel.com

 

ここです。

 

私たちが滞在した時は3泊で約430ドル

この辺りではかなりリーズナブルです。

洗濯機もあったしとっても助かりました。

 

f:id:Olivekix:20171119153722j:plain

 

メインの通りではないけど、どうせレンタカーだしメインのエリアからも車ならすぐだったので大正解でした!

 

朝食は付いていないので、スーパーでよーぐるとやらマフィンを買って

お部屋で食べました。

最近の旅行の必需品はプラスチックのフォークやスプーン。

そして携帯用の小さいナイフがあれば朝食もお部屋で食べれます。

f:id:Olivekix:20171119153958j:plain

 

外で朝食を食べると、10日間とか旅行するとお値段がバカにならないんですよね。

 

朝からそんなに食べたい方でもないので、これで十分です。

 

ちなみに私たちが滞在していた9月上旬ですが、イエローストーンでは雪がちらつくこともあったし朝に車に乗る時は寒くてハンドルを握りたくないぐらいでした。

 

 

www.notesoflife-trip.com