Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

アマゾンほしい物リスト公開してみました。

スポンサーリンク

 

先月ぐらいにブログを見ていたらアマゾンほしい物リストの記事を読みました。

 

アマゾンにほしい物リストがある事は知っていましたが、てっきり自分がほしい物をクリックして後から自分で見るものだと思っていました。

まさか、一般に公開してなんて夢にも思わなかった。

 

それがブログを読んでいたらほしい物リストを公開しました!という記事を見てから検索して見たら結構、一般的(?)なんですね。

色々な方が公開していました。

 

今日もプレゼントが届いたと言う記事を発見。

megurhythm.hatenablog.jp

 

そんなわけで今日は1日暇だったので、私も作ってみました。

 

そして⬇️出来上がったのがこれです。

http:// http://amzn.asia/b9fgp7L

 

ウィリスさんのページを見ながらサイドバーへの設置をしてみたり。

大変、分かりやすくて助かりました!

ほぼ、丸写しですみません m(_ _)m

www.uxirisu.tokyo

 

 

ついでに自己紹介文ももうちょっと真面目に長めに書いてみたりしました。

 

 

読者数も多くないし、アクセス数も多くないそしてツィッターなんて超少ないフォロワーさんしかいないので、ダメ元なのですがこうやってちょっとづつ色んな事に挑戦してみます。

 

また、何か面白そうなのがあったら挑戦したいな〜。