Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

ファンくる2度目も無事承認!

スポンサーリンク

 

ファンくる2件目のモニターは焼き鳥屋!

 

お店の新規開拓って難しいし、面倒なのでどうしても焼き鳥や焼き肉はなじみの店に

行ってしまうのは私だけでしょうか?

 

ただ、焼き鳥屋さん馴染みのお店が立ち退きで店を閉めてしまってから結構、さまよっています。

 

 

そこで、新規開拓を兼ねてファンくるのモニターに行ってきました。

 

普段なら通り過ぎてしまいそうな地下にあるお店。

 

落ち着いていていい雰囲気でした。

 

お味も良かったし、コスパも悪くありませんでした。

 

 

そして、昨日無事にポイントが付与されました!

 

合計で6千円ぐらい食べたりしたのですが入ったポイントは約3千円ちょっと分ぐらいもらえました!

 

友達と割り勘だったため、無料で食べれたようなものです。

 

今回はきちんと友達にもモニターなのだと伝えたので罪悪感なし。

 

11月30日までファンくるでは紹介キャンペーンをしていますので、ご興味のある方は

問合せフォーム - Notes of Life & Trip

よりご連絡頂ければ紹介いたします !(^^)!

 

「ファンくる」の画像検索結果

 

www.fancrew.jp

 

 

www.notesoflife-trip.com