Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

シェラトン上海ホンコウホテル滞在 2013

スポンサーリンク

 

 

2013年のお話ですが、シェラトン上海ホンコウホテルに滞在しました。

 

この時はSPG AMEXの会員では無かったのですが、父がSPGの会員だったので

スイートルームだったと思うのですが手配してくれ姉と滞在しました。

 

 

f:id:Olivekix:20171118170859j:plain

 

初のスイートルーム滞在です。

めちゃくちゃ広い。

ダイニングテーブルもあります。

f:id:Olivekix:20171118170845j:plain

 

ベッドの左側にバスルームがありました。

f:id:Olivekix:20171118170837j:plain

 

 

ベッドはキングサイズ

もちろん、こちら側にも大きいテレビがついています。

f:id:Olivekix:20171118170821j:plain

 

 

バスルームはもちろんシャワールームとバスタブ

f:id:Olivekix:20171118173917j:plain

 

シャワールーム自体もすごく広かったです。

f:id:Olivekix:20171118173947j:plain

 

 

こちらのラウンジは広々としていて混んでいませんでした。

朝食は美味しそうなパンが並んでいました。

 

f:id:Olivekix:20171118173332j:plain

 

オーダーしたらエッグベネディクトも食べることができました。

 f:id:Olivekix:20171118174002j:plain

 

やっぱりテンションが上がりましたが、この滞在で自分はスイートに泊まりたいタイプではないことに気がつきました。

 

部屋が広すぎてシャワー浴びる時に忘れ物に気がつくと取りに行くのが遠くて。。。

ダイニングテーブルを使って食事をするほどホテルに滞在することが無いんです。

ホテル滞在が長い場合はいいのかもしれませんが、この時は1泊だけだったし。

 

とってもいい経験ではありました!

自腹でスイートなんて絶対にないので!