Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

久しぶりのRitz-Carltonのケーキ!

スポンサーリンク

なんだか最近ずーっとリッツ・カールトンホテルのケーキが無性に食べたくて買いに行ってしまいました。

 

リッツはちょっと遠いので悩んでたんですけど、欲望が勝ちました!

1年以上ぶりのリッツのカロンケーキ

このフォルムかわいいですよね〜。

サイズも大きいのに¥700-はお買い得な気がします。

本当に大きいんです。

ラズベリー味です。

 

f:id:Olivekix:20171110235521j:plain

 

そしてモンブラン ¥650-

フォルム綺麗ですね〜。

f:id:Olivekix:20171110235550j:plain

 

デパートで買うケーキに飽きたら、たまにはホテルのケーキもオススメです。

特別、高いわけではないですし。

 

 

ちょっと疑問だったんですけどリッツのゴールドメンバーならギフトショップとかで10パーセント割引あるようなのですがケーキとかでもあるんでしょうかね?

 

ちなみにリッツ・カールトンはSPG Amexを持っていたらステータスマッチでリッツ・カールトンのゴールド会員になれます。

私はまだマッチさせていないんですけどね。