Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

Twitterを導入してみました。

スポンサーリンク

Twitterってもう何年も前に登録していました。

なんか、懸賞とかの応募でよくTwitterからみたいなのがあったから確か登録したんだと思います。

けれど、友人たちに使っていることを知らせることもなくフォロワーがGAPだけ。

ツイートすることも無く放置。

 

そんな私もとうとうツィッターをブログに導入してみました!

 twitter 無料画像 に対する画像結果

 

 

もう、まったく持って使い方分かっていません。

友人でツィッターやっている子もいないだろうし。

どうしてフォロワーを増やすのか・・・。

そして何を呟いたらいいのかも謎ですが。

 

つたない文章のブログですが読んでくれる方が多いほうがやっ嬉しいのでツィッターにも投稿してみました。

 

 

そして、これからも皆さんのブログを参考に少しでも読みやすいブログにしていこうと思いますので宜しくお願いします !(^^)!