Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

アースカラーなマクドナルド

スポンサーリンク

アメリカのアリゾナ州セドナ

 

私はセドナが好きでラスベガスに行くときはセドナまで足を伸ばします。

 

セドナはアメリカのネイティブアメリカンの聖地と言われています。

そしてパワースポットとしても有名です。

パワースポットと言われるだけあって占い師の人とかもいます。

私は全くパワースポットとかで何かを感じたりパワースポット巡りをしたいなんてタイプではないのですがセドナは赤茶色の大地がとっても綺麗でお気に入りの町です。

 

確か昔、安室奈美恵さんとロンブーの淳が旅行に行ってちょっとセドナも有名になった気が。

 

 

そんなセドナにはアースカラーマクドナルドがあります。

 

景観にぴったり。

赤と黄色ではないんです。

f:id:Olivekix:20171128191126j:plain

 

セドナに行くたびにここで写真を撮ってしまう。

 

f:id:Olivekix:20171128191137j:plain

 

京都とかでも赤と黄色は景観にそぐわないからと色が地味目ですけどね。

セドナアースカラー癒される〜。

 

マクドナルドのメニューは普通ですが、セドナに行かれる方は是非 (^ ^)