Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

三宮のホテル

スポンサーリンク

 

所用で神戸に1泊することに。

普段は日帰り距離なので、泊まることは無いので神戸泊

 

急遽、決まったのでお手頃なホテルの空きがあんまりなく

神戸三宮東急REIホテルがお手頃だったので特に考えることなく決めました。

土曜日からの1泊だったので週末で高いんですね。

 

TripAdvisorで検索した結果、Tripadvisorとagodaの連携のお値段が

一番安かったのでポイントサイトなどは経由せずにtripadvisorより予約しました。

 

1泊ダブルルーム 禁煙でJPY10,660-

  

 

 

f:id:Olivekix:20170902211623j:plain

三ノ宮の駅からすぐでした。

鍵はカードキーじゃなかった。

 

お部屋のサイズは、思ったよりは広かったです。

コンパクトに全てまとめられているので、使い勝手はいい感じです。

女性にはアメニティーが3点いただけます。f:id:Olivekix:20170903115747j:plain

 

 

清掃はきちんとされていて、リフォームされたのかお部屋は新しい感じです。

 

お風呂もビジネスホテルの部類にしてはそこそこ広い感じです。

 

ヘアードライヤー女性としては気になるところだと思うのですが、

今まで見たことのあるドライヤーの中でひょっとしたら一番小さいかも!

というぐらい、小さかったです。

でも、風量は中々いい感じにあったので助かりました。