Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

芸術の秋 -木梨憲武展へ行ってきたー

スポンサーリンク

猛暑もどこへやら、なんだか急に秋めいた気候になりましたね~。

コスモスが咲いたニュースや北海道の大雪山系では積雪もあったとか。

 

大阪はまあ、そこまで涼しくは無いですがかなり過ごしやすい気温になっています。

 

さて、先日は同僚と木梨憲武へ行ってきました。

 

混んではいましたが、日曜でも並ぶことなく入場できました。

 

f:id:Olivekix:20180819203919j:plain

 

芸術に疎いのですが、何となくずーっと行ってみたかった木梨憲武さんの個展。

入場したところから、皆さん写真撮影

個展では珍しいと思うけどREACH OUTと言うコーナーは写真撮影がオッケーでした。

 

 

花束の絵も素敵ですね~。

f:id:Olivekix:20180819203901j:plain

 

先日、ZERO CULTUREでもロンドンの個展が取り上げられていたのを見たのでテレビで見たREACH OUTの作品を実際に見れてよかった。

 

f:id:Olivekix:20180819203939j:plain

 

なんだか、ノートの片隅に書いたような絵などもあったけど、それもおしゃれでかわいくてセンスとかってこう言うところに出てくるんだな~と。

 

可愛い絵から、メッセージ性が強い作品があったりと色々とありとても楽しめました。

 

グッズも色々と売っていました。

絵が欲しかったけど飾るところがないので泣く泣く断念。

Tシャツを買わなかったことを少し後悔。

 

 

2018年から2020年にかけて色々なところで木梨憲武展をするようです。

 

 

 

www.kinashiten.com