Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

Over Driveの試写会へ

スポンサーリンク

先日、友人とOver Driveの試写会へ行ってきました。

 

東出昌大さんと新田真剣佑さんが主役のラリーのお話。

 

ラリーには興味が無かったけど当たったのでとにかく友人を誘って行く事に。

 

久しぶりの試写会でまさかの主役の2人が来てくれるなんて!

 

f:id:Olivekix:20180527164401j:plain

 

 

出て来た瞬間、寒くて鳥肌が立っていたのも吹っ飛び一気にカーッと熱くなってしまいました!

 

格好良すぎてもう本当にテンションが上がってしまうアラフォー2人

 

東出君は前からかっこいいな〜とは思っていたけど、好きってほどでも無かったけど一気に好きになってしまった。

 

真剣佑君もお顔がとっても綺麗でビックリ!

 

 

映画はというと、レースのシーンがすごい臨場感溢れていて格好良かった

映画を見ながらドライバーの家族とか命がけだから不安だろうな〜とか思うぐらい危ない場所をすごい勢いで走り抜けて行くレーシングカーにビックリ

一度、本当のラリーを見に行って見たいな〜と思ってしまった。

 

f:id:Olivekix:20180527164510j:plain

 

 

ハァ〜それにしても格好良かったな〜

 

 

映画の後、友人と飲みながらひたすら2人が格好良かった話をする事に

 

f:id:Olivekix:20180527164439j:plain

 

幸せな土曜の夜でした・・・。