Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

護衛艦 加賀へ

スポンサーリンク

ちょっと前になりますが護衛艦 加賀の見学に家族で行ってきました。

 

甥っ子が全く行きたがらず、行きたい大人たちが物で釣って行くことに

 

 

長蛇の列で最高では4時間待ちだったとか。

私たちはもうすこし短かったけどそれでもかなり並ぶ事に。

 

f:id:Olivekix:20180527162354j:plain

 

 

大きいですね〜。

 

普段は乗れることなんてないので貴重な体験

 

f:id:Olivekix:20180527162413j:plain

 

船室や操舵室を見たかったけどそれは残念ながらできず

甲板でヘリコプターに乗って写真が取れたり自衛隊の制服なんかを着て

記念写真を撮影したりできました。

 

大人4人で甥っ子の写真を必死に撮りまくるという

おばバカ、バババカ、親バカな私たち

f:id:Olivekix:20180527162446j:plain

 

脚が棒のようにパンパンになってしまったけど、貴重な体験でした!