Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

氷河ボートツアー

スポンサーリンク

さて、9時45分のボートツアーに参加してきました。

 

確か、20分前には来るようにとなっておりましたが

余裕をみて9時頃にはついていました。

暇なので氷河を見たりしていたらアシカがいました!

写真中央の黒いの3つはアシカです!

 

f:id:Olivekix:20170927211541j:plain

頭だけですが見えました!

ボートツアー前からテンション上がりました。

f:id:Olivekix:20170927211553j:plain

 

この下の写真のボートに乗ります。

水陸両用ですね。

f:id:Olivekix:20170927211608j:plain

 

高いツアーの人は防寒着をきてゴムボートに乗り込んでいました。

きっともっと氷河に近づけるのでしょうね。

寒そうですが

f:id:Olivekix:20170927211622j:plain

 

写真の技術が乏しいので暗いですが、とってもきれいな

ブルーの氷河です。透き通っています。

f:id:Olivekix:20170927211637j:plain

 

氷河を持たせてもらえます。

そして食べれます。

中国人のおばちゃんは口にくわえて、友達がその反対を加えて

写真を撮って盛り上がっていました。

まるでカップルのように・・・。何人かとしていたのでただの友達同士

みたいです。謎ですが盛り上がりまくり。

f:id:Olivekix:20170927211651j:plain

 

1時間弱のツアーですが楽しかったです。

船は結構揺れるときもあるし水が入り込んでくることもあったので

防水・撥水の靴やパンツをお勧めします。