Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

新年はショッピングへ

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます m(_ _)m

 

年末は風邪で寝込んでいましたが、なんとか1日は復活して

完治はしていないものの今日は初売りに行ってきました。

 

まずはヨドバシカメラへ母がパソコンを欲しがっていたので見に行ったら福袋が残っていたので3万円の海外ブランドのパソコンを購入しました。

郵送にしたので中身がまだ分からないのですがきっとお得なはず!

 

そして私はカメラがお得なお値段になってないかな〜と見てみたら高級コンデジが安くなっていました!!

 

購入したのはSONYのRX100M4

 

 以前、持っていたカメラが壊れたので保険請求したのとカメラ自体を売ったので

5万ちょっと入ったので予算より高い物を購入してしまいました。

 

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

 

 

ミラーレスと悩んだけど背景をぼかすとかも高級コンデジはできるんですね〜。

すごいわ。

購入しようかと思っていたミラーレスよりも高い。

f:id:Olivekix:20180102220524j:plain

 

でも、かっこいいフォルムですね。

画面用のフィルムとか買ってないけどいるのかな?

f:id:Olivekix:20180102220541j:plain

 

ケースも買わなかったけど、きっといるよな〜。

さらにお金がかかるけどかっこいいから仕方ない!