Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

WordPressに新たにブログを設置中

スポンサーリンク

8月になってから急にWordPressにブログを作りたくなり、

作ることに。

 

Hatena Blogを始める前にもWord Pressを考えた事があったけど

何となく難しそうでHatena Blogにしたのです。

 

てことで、ネットで調べながら徐々に作り始めているのですが、

難しい!!

 

有料のStorkと言うテーマも買ってみたけど、PCが得意ではないからか思ったようにできない。

 

 

はてなブログってとっても簡単なんだな〜と実感。

 

すでに、Wordpressを契約してから約一週間

基本設定が終わらず記事を書けていない。

 

ja.wordpress.com

 

でも、お金も払ったしめげずに頑張る!

 

毎日、色々な方のブログやらYoutubeを必死に見ながら模索中

 

いつの日かちょっぴりオシャレな見かけのブログでしっかりした内容の

ブログが書ける日を夢見て日々、勉強。