Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

Google Adsenseの審査に落ちてしまった・・・。

スポンサーリンク

Hatena BlogのPROにして、早々にGoogle Adsense

申請しました。

 

ようやく審査完了しました。

 

念のため他の広告は削除しました。

 

それ以外は特にやってないです。

 

文字数は1000文字以上とよく書かれているのですが、

 

これまで書いたブログの文字数を数える気にもならずそのまま。

 

で、見事に落ちました!

 

カテゴリーがブログに表示されてなかったようなので

 

加えて見て再申請しました。

 

いつか、合格する日がくるのか。

 

見切りをつけて他のアフィリエイトを考えた方がいいのか

 

悩みどころです。。。