Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

カメラの充電が!

スポンサーリンク

数年前に初めてコンデジではないカメラを購入しました。

カメラマンのお友達にアドバイスをもらい、SONY NEX5Rを購入。

私からしたらお高めのカメラ。。。

 

カメラを趣味にしようと思って購入しましたが、いまいちそうはなれず

旅行の時ぐらいしか今は持ち歩きません。

もちろん、今年の旅行にも持っていくつもりです!

 

てことで、旅行前に充電しておこ~と思って一晩充電いたしました。

朝起きても充電されていない・・・。

 

あれ~ちゃんとUSBがささっていなかったのかな~。

 

てことで、再度充電。

 

が!

 

充電できていない(;'∀')

 

とうとう0%になってしまいました。

 

なぜ・・・?

 

旅行までもう日数がないのに!!!!

 

てことで、SONY STOREに行ってきました。

 

で、原因判明!

 

USBケーブルが付属のではなかったために、充電できなかったと。

 

 

いや〜焦りました・・・。

 

カメラ用のカバンも購入したのにカメラが使えないとかありえないので

 

 

本当に焦りました。

 

よかった〜✌︎('ω'✌︎ )