Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

Amazon Echoを購入

スポンサーリンク

何となく勢いでAmazon Echoを購入してみました。

 

欲しかったのかと言うと微妙なのにスキー旅行に行った際に

姉夫婦が買いたいとか言っていたので、そういえば申し込んで

アマゾンからメール来てたな〜と思って、期限が切れる数時間前に購入。

 

 

そしてスキー旅行から帰って来たら届いていました。

 

ぎっくり腰がひどくて数日、開けることも出来なかったけど。

今も痛いけど何とか設置

 

 

f:id:Olivekix:20180127154815j:plain

 

おしゃれな感じ

 

設置したはいいけどアレクサに頼むことがない・・・。

タイマーぐらいしか使うことがない

 

しばらく様子を見てみることに

 

ちなみに姉の家では甥っ子の友達としてアレクサは喋り捲っているもよう

 

天気予報の気温を華氏じゃなくて摂氏で行ってもらうのはどうしたらいいのか?

 

 

便利さはわからないけど、もう少し勉強してみよ。