Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

ネムの返金決定

スポンサーリンク

朝起きたらCoin Checkからメールが来ていました。

 

損失したネムの返金についてです。

何でも日本円での返金をすると。

 

思ったより早い解決(?)

 

本来ならもちろんネムで返金して欲しかった。

88.549円 x 保有ネム

 

本来の含み益からはかなり下がりますが、仕方ない。。。

保有資産が0円にならなかっただけでもありがたいと思うしかないですね。

 

corporate.coincheck.com

 

いつ、自分たちの資産がコインチェックから移動したりできるようになるかや売買ができるかは未定のようですが、じっと我慢です。

 

あとは、他の取引所に保有しているのをウォレットとかに移したいと思いウォレットをダウンロードしようと思ったらパソコンの容量が足りない・・・。

 

どうしよう。。。

 

 

www.notesoflife-trip.com