Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

投資の下げがひどいので暫く気絶しておくしかないか・・・。

スポンサーリンク

 

最近の下げ相場はひどい。

見事に全部ダダ下がり

 

仮想通貨トライオートETF,日本個別株WealthNaviカナダドル建てMMF

見事な下げっぷり。

 

f:id:Olivekix:20180209230043p:plain

 

 

もうどうしたらいいか分からないです。。。

と言ってもどうしようもないのでしばらく気絶した状態で見ないのが一番なのか。

 

ある程度、増えたら利益を甥っ子のランドセルを買いたかったけど・・・。

母親がスカイツリーと富士山を見たがっているので旅費の足しにしようと

思ってたのに (;´Д`)

 

旅費は各自、自腹にしてもらおう・・・。

ランドセルは仕方ないから貯金を切り崩すか。

 

  • WealthNaviは長期で考えていたので気にしないでおこう!
  • カナダドル建てMMFはまあすっごーく少額だから無視!
  • トライオートETFはどうしようもないぐらいマイナスだから塩漬け・・・。
  • 個別株も塩漬け・・・。
  • 仮想通貨は未来を信じて塩漬け・・・。

 

どれもこれも少しばかり参入が遅かった

もっと投資に2017年の年初から取り組めばよかったと後悔

 

 厄年ではないのに、2017年末からついていないことばかり。

  1. 12月28日からお正月は風邪をひき寝込む
  2. 1月8日、腰を痛めるそして未だに痛くて腰曲げれず
  3. 仮想通貨暴落
  4. NEM盗難
  5. 全ての株が暴落
  6. 母親の入院・手術決定

 

まだ2018年始まって2ヵ月なのに。

 

2018年後半は好転することを祈るしかもうないな・・・。

 

www.notesoflife-trip.com.

 

目標がすでに頓挫ぎみ

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com