Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

amazon欲しい物リスト公開したら頂いちゃいました!

スポンサーリンク

先日、ブログでAmazonほしい物リストを公開させていただきました。

その記事はこちら↓

 

www.notesoflife-trip.com

 

それから数日後の昨日、寝る直前にふとダイニングデーブルに置いてある封筒に気がつきました。

 

あれ?なんか注文したっけ?

 

見ると”オリーブ様”の文字が!!!!

 

まさか?!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

AMAZONほしい物リストからご親切な方がオリーブに送ってくださいました!!!!

 

f:id:Olivekix:20171123113757j:plain

 

届いたのは本です。 

f:id:Olivekix:20171123114119j:plain

 

ZAIの株主優待特集です。

f:id:Olivekix:20171123114209j:plain

 

これで、投資のこともっと勉強したいと思います!

そして投資状況もたまにブログにアップしていきたいと思います。

 

お名前をブログで書いていいか分からないので、ここでは控えさせて頂きますが

送り主様、本当にありがとうございます!

会ったことも無いし、超弱小ブロガーの私に送っていただけるなんて。

本当に乗せた時はダメ元だったので、感動です! 

 

頂けて嬉しかったので、私もどなたかに送ってみようかと思います。

ペイフォワードのようですね ♪( ´▽`)