Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

プチプラ アラフォーファッションにCoca楽天ショップで服を購入してみた件

スポンサーリンク

服があまりにも無くて着た切り雀のように数着でローテーションしていましたが、やはりそれにも限界が。

 

そこで、服を買おうと決心

 

ZOZOTOWNを見ていたら激安なショップを発見

トップスが1080円?!

GUより姉が安いと言っておりました。

ただ、そこまで安いと縫製や生地の質感そしてサイズも気になる。

身長が高い方なので安いショップや流行ものを扱っているショップだと結構、昔から着丈や袖丈が短いこともあったので。

 

でも、1080円ならダメもとで買ってみようと決心 (大げさ?)

 

そのショップがcoca「コカ」

服を通販とかネットで買う事があまりなかったので安いと言えど不安でしたが、失敗しても許せる金額だ!と思ってZOZOではなく楽天から購入してみました。

 

 購入したのはこちら。

 

 

まさにこの赤色のを買ってみました。

 

結果として縫製は悪くなかったです!

生地も薄いとかいう感じも無く、サイズも大丈夫でした。

しいて言うなら赤の発色が少しやはり安っぽい気もします。

ただ、送料込みでも1700円!!

そう考えるとプチプラでクオリティーかなりいいです!

 

生地的に暑いかな?とも思ったけど意外とサラっとしていてよかったです。

 

www.notesoflife-trip.com

 

 

勇気を出して購入してみてよかった~。

 

 

ただし、洗濯は注意が必要です。

普通に他のものと一緒に洗ったら白いTシャツがほんのりピンクに染まってしまいました。

それ以降は手洗いもしくは他の色物と一緒に洗うようにしています。