Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

最近の投資活動

スポンサーリンク

ここ最近、投資活動に勤しんでいます。

 

まずはzaifとcoincheckの口座開設

 

coincheckはハガキを送りましたよメールが来たので、もう直ぐです!

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

zaif・・・一体どうなってるんだろう?

coincheckより先に申し込んだのにまだ封書が届かない。

いつになったら届くのか不安です。

 

インヴァスト証券の口座も開設しました。

と言っても開設しようとしたら既に口座を持っていると出てしまいました。

確認したところ、どうもサイバーエージェントFXの口座を開設していたようでそこがインヴァストと一緒になってしまっていたんですね。

サイバーエージェントFX一度も使ってなかったので忘れておりました。

そしてトライオートETF始めました。

 

ETF・FX・自動売買のインヴァスト証券

 

そして昨日テレビでもAI特集してましたがAIを使った投資方法ということで

Wealth Naviに口座開設してみました。

 

実際、投資を始めたのは今の所、トライオートETFのみですが少しづづ始めて行こうと思います。

 

もう直ぐボーナスが出るはずだし!

 

ポイント活動が地味になっていますが、そちらも引き続き継続中

 

 

www.notesoflife-trip.com